NMB48 渋谷凪咲
渋谷凪咲 頭はいい! 腹黒ではない 

検索率上昇記事↓↓
渋谷凪咲 面白い 大喜利


アイドルグループNMB48渋谷凪咲(25歳)が、9月13日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。「浮気されたら絶対別れる」と語った。


番組はこの日、「さんちゃん・稲ちゃん・なぎちゃんの悩める令和カップル大集合!」と題し、俳優・原田龍二夫妻ら3組のカップルを招いて恋愛トークを展開。2年前のいわゆる“4WD不倫”騒動を乗り越えて夫婦生活を続けている原田の妻について、渋谷は「カッコイイですね」とコメントする。


そして、渋谷自身は「私、1回でも浮気されたら絶対別れるって決めてて」と明かすと、番組MCの明石家さんまから「そのとき子どもがいたり、別れられないこともいっぱいあるで」と返されたが、渋谷は「でも1回浮気した人って絶対もう1回しますよね」と語り、原田を苦笑させた。


(出典 news.nicovideo.jp)