櫻坂46 菅井友香  大園玲

菅井友香 卒業!ラジオ番組レコメン 

大園玲 妖艶な表情も 透明感溢れる



アイドルグループ櫻坂46菅井友香、大園玲が、23日(9:00〜)に生放送される文化放送グランジ遠山の「あなたの“好き”を聞かせてください!」』 にゲスト出演する。

欅坂46時代からの大ファンで、ライブに何度も足を運んでいる遠山。リスナーの「好きなもの」を聞く同番組で、遠山自身の「好きなもの」として櫻坂46の魅力を菅井と大園を前に語る。また、櫻坂4610月13日に発売する3rdシングル「流れ弾」の聴きどころについても語り合う。さらに菅井と大園も自身の「好きなもの」を発表する。

なお、菅井は、オテンキののりと共にダブルパーソナリティを務める文化放送『レコメン!』(毎週月曜~木曜22:00~)の卒業を27日に控えての出演となる。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)






モデルプレス=2021/09/17】櫻坂46菅井友香と大園玲が、お笑いトリオグランジの遠山大輔がパーソナリティを務める特別ラジオ番組『グランジ遠山の「あなたの“好き”を聞かせてください!」』(文化放送9月23日午前9 時00分~)にゲスト出演する。

【写真】欅坂46菅井友香、ランジェリーカット公開「くびれを褒めてもらえるのは嬉しいですね」

菅井友香&大園玲「好きなもの」を披露

同番組は、2022年3月に文化放送開局70周年を迎えるにあたり、様々な“好き”を共有してきたリスナーに感謝の気持ちを伝えつつ、これからの人生を楽しく生きるための新たな“好き”を一緒に見つけ、応援していく開局記念特番。遠山が、リスナーの様々な“好き”に対して徹底的に向き合い、全力で応援する。

遠山は欅坂46時代から坂道グループの大ファンで、ライブに何度も足を運んでいるほど。リスナーの「好きなもの」を聞く同番組で、遠山自身の「好きなもの」として櫻坂46の魅力について菅井と大園を前に語る。

また、櫻坂4610月13日に発売する3rdシングル『流れ弾』について、楽曲の聴きどころなどを遠山が菅井・大園とともに語り合う。

また、菅井と大園も自身の「好きなもの」を披露。菅井は、月曜ダブルパーソナリティを務める『レコメン!』(月~木22時25時)の卒業を9月27日に控えての出演となる。

番組では、「自分の好きなことについて語りたい!」「自分の生きがいとなっているものの良さを伝えたい!」などのメールを募集するという。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

菅井友香&大園玲 (C)文化放送


(出典 news.nicovideo.jp)