ハロープロジェクト Juice=Juice 金澤朋子
前回記事↓↓
金澤朋子 大興奮 天海春香と共演 


Juice=Juice金澤朋子、
子宮内膜症で休養発表 ブログで報告
「自分自身とても不安」
 ニコニコニュース



モデルプレス=2021/09/16】ハロー!プロジェクトアイドルグループJuice=Juice金澤朋子(26)が15日、公式サイトにて子宮内膜症のため一時的に活動を休止することを発表。同日、本人がブログにて改めて報告を行った。

【写真】吉沢亮×宮本佳林の“禁断恋愛”が話題「キスよりも…」

金澤朋子、休養発表

公式サイトでは、金澤が前週より体調を崩しており、診断を受けたところ、子宮内膜組織が本来あるべき子宮の内側以外で発生する疾患・子宮内膜症によるものであったと判明したことを発表。症状に波があり、現状は体調が安定しないことから、3週間程度活動を休止するとした。

これを受けて「Hello! Project 2021 秋『続・花鳥風月』」の4公演を欠席することも発表。

活動再開日については体調の様子を見つつ、医師の判断を仰ぎ判断していくという。文末では「関係者各位並びにファンの皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けする事をお詫び申し上げます。何卒、ご理解、ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

金澤朋子「気持ちで負けてしまわないよう」

金澤自身も同日ブログにて活動の休止を改めて報告。「いつ、どのようなタイミングで症状が出るか分からず、正直自分自身とても不安なのですが、うまく付き合っていくほか無い病気だと思っています」と病状について思いを吐露。

「応援してくださっているファンの皆様、そして関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪しつつ「気持ちで負けてしまわないよう、そして笑顔でまた皆さんとお会いできるよう、しばらくお休みをいただいて、自分の身体の調子を確認しながら活動再開までの準備をしっかりしていきたいと思っております」と回復に意気込んだ。(modelpress編集部)

◆公式サイト全文

いつもJuice=Juiceを応援いただきありがとうございます

メンバー金澤朋子ですが、先週から体調を崩しており、診断を受けたところ、加療を続けていた「子宮内膜症」によるものであることがわかりました。

日によって症状に波があり、体調が安定しない現状も鑑み活動をしばらくお休みさせて頂きます。休止期間は3週間程度を予定しています。

これに伴いHello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」のチーム「月」公演

9月23日ハーモニーホール座間

9月25日:仙台サンプラザホール

10月2日:日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

10月3日:三郷市文化会館

は欠席とさせていただきます。

活動再開の時期については、日々の様子を見ながら医師の診断も仰ぎ判断してまいります。

関係者各位並びにファンの皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けする事をお詫び申し上げます。何卒、ご理解、ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

2021年9月15日

株式会社アップフロントプロモーション

Not Sponsored 記事】

金澤朋子 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)