日向坂46 丹生明里
芸人さんにも人気の丹生明里
そんな芸人さんを侮辱することでは一切ないと思いますが
いろんな受け取りをする方がいるもんですね。

人気記事↓↓
タルタルチキンの丹生明里が可愛い 

また、ドロゴンボール好き
丹生明里はドラゴンボール ご飯推し




1 47の素敵な(東京都) (7段)

メール「べみほ回で自分たちは芸人なのかアイドルなのか論が勃発し悩んでるようでしたべみほ以外も同じような悩みを持っているのでしょうか」

丹生
「以前言ったんですよ、この瞬間ボケたほうがいいのかとか思うようになってて
でも完全に私達が芸人さんよりになっちゃったら
そういうお仕事をされてる芸人さんがいらっしゃるいる意味がなくなっちゃうといいますか
それをメインでやってる方がいらっしゃるのであくまでも私達はアイドルとしてっていう基盤は忘れちゃいけないと私は思うんですよ
でも味があるよみたいな、それをどう上手くできるかが鍵なんじゃないかと思うんですよ」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





24 47の素敵な(兵庫県)

>>1
ボケたらツッコミが必要


4 47の素敵な(神奈川県)

面白すぎるとは一言も言ってないね
ボケるかボケないかの話


5 47の素敵な(大阪府)

芸人に対してすごい上から目線で草
芸人さんがいらっしゃるいる意味がなくなっちゃう?
おまえは芸人の存在価値無くすぐらいクオリティ高いのか


6 47の素敵な(茸)

事務所の力ではなくて自分の能力で売れてるから凄いよね


9 47の素敵な(東京都)

芸人がいる意味が無くなるとは言ってるからな すげぇなこいつ誰だか知らんけど


11 47の素敵な(東京都)

ボケたら芸人さんくらい面白い事が言えるって思ってるんだろ?
じゃあ勘違いしてんじゃん


15 47の素敵な(東京都)

芸人さんのいる意味なくなっちゃうは良い意味にとりようがなくないか?


16 47の素敵な(三重県)

こういう事言ってても卒業すればすべてご破算になるから面白いな


17 47の素敵な(愛知県)

渋谷凪が爆売れしてしまったことで日向坂のバラエティ強い設定がなんかおかしなことになってしまったな


18 47の素敵な(東京都)

アイドル立ち位置との微妙なバランス取りか


19 47の素敵な(大阪府)

坂道TVで日向坂の子が私達は大喜利をやってるって自慢気に言って変な空気にしてたなー


20 うなぎくん@(ローマ帝国)と(東京都)

確かに最近のアイドルは面白いから、もう芸人はいらないな