指原莉乃プロデュース

イコールラブ ノットイコールミー 第三のグループ!


 

1 47の素敵な(日本) (7段)

指原 莉乃@345__chan
https://twitter.com/345__chan/status/1446792652788142080
イコノイ妹グループオーディション開催!

思う事もあると思いますが、なるべく長くみんなにアイドルでいてほしいから、ずっと可愛くてキラキラの新衣装を着てほしいから、ずっとかっこいい演出のステージに立ってほしいからです!

そして、たくさんの夢見る女の子たちに会えるのが本当に楽しみです! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





7 47の素敵な(御前山)

さっしーは秋元康を超えた!


12 47の素敵な(御前山)

乃木坂5期オーデなんかよりこっちだな


14 47の素敵な(ジパング)

5期より1期狙うべき!


15 47の素敵な(茸)

アイドルが目標なら指原グループ 
それ以上目指すなら坂道


26 47の素敵な(東京都)

>>15
やっぱり一期生なんだよね。5期なんかより立ち上げオリメンが一番


19 47の素敵な(ポンポン山)

さすがにこれは悪手だと思う


イコラブとノイミー自体が

CD売上が微妙なのに

うだつの上がらないグループを

何個も作って、少ないパイの

奪い合いをするのか?


55 47の素敵な(東京都)

>>19
の意味ーがデビュー前に数年間、イコラブに握手奉公してたろ
今度は第3のグループが握手奉公するんだよ
そしてそろそろイコラブが年齢的にあと5年もいまのメンバーでやれるとも思えないので、
そうやって回していくと3つか4つのグループを順繰りに回していけばたぶん円盤売上的には好循環になる
指原はあまりそういう発想好きじゃないだろうけど事務所やレーベルは好きだろうから


20 47の素敵な(青ヶ島村)

乃木坂の5期に入ったところで売れる可能性はゼロだからな
アイドルは1期生以外は売れない


21 47の素敵な(ポンポン山)

1期生でもさすがに売れないぞ


似たようなグループ作っても


既に飽きられてるだろ


24 47の素敵な(ポンポン山)

イコラブとかノイミーみたいに

ほとんどテレビとかには

出られないぞ