乃木坂46 与田祐希 ドラマへの出演が増えてきましたね!
 




20 君の名は(茸) (スッップ Sdea-1eur)

>>1
ゴリ推しにも関わらずそのような仕事すら遠藤にはこないのであった…完


3 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 865e-gfG+)

恋愛物はヲタ離れ加速させるだけなのに、バカ運営は、、、


4 君の名は(東京都) (アークセー Sx03-7j3/)

正論である


5 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr03-FE7t)

山下と同じ使われ方だな
本編にマトモに使う気はないと
平手のように本編にガッツリと絡みたいものだ


6 君の名は(東京都) (ワッチョイ cb01-Rsiz)

写真集めちゃくちゃ売ったのに


8 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ca7c-ZgZ0)

乃木ヲタ舐められてるな


9 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 83ad-/SUH)

でも与田様はフジテレビのゴールデンで
ほん怖の主演決まりましたから。
さっそく日曜劇場効果出ておりますよ。


11 (埼玉県)

これすごいよな
「本編にはエキストラレベルでしか出さねーけどparaviは主演だからお前ら金払って推しのラ*トーリー見ろよ」
ってことだもんな


13 君の名は(東京都) (ワッチョイW 63e6-cZT3)

本当に推してたら課金してまでこんなラ*トーリー見たくないよな
僕は課金しましたけどね


18 君の名は(愛知県) (ワッチョイ ea47-RCSg)

運営が頑張って営業してくれてるんだろ


21 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 67b0-d6hQ)

山下の時と同じだな
アイドル辞めてならまだしも、現役でやられると正直キツイよな


26 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 9eda-Rsiz)

>>21
いやいや演技やで仕事やでw


22 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ de10-eFyE)

与田ちゃん俺苦しいよ・・・


25 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 03b0-BB9R)

演技力と実績がないのに大きなドラマに出たいなら向こうの言いなりになるしかない


27 君の名は(大阪府) (ワンミングク MM3a-OQgd)

これだめだろ…

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)