AKB48 向井地美音  関連記事↓↓
向井地美音 本田仁美 岡田菜々 みんなの本気 

がんばってますよね!
AKBが終わったかどうかはまだわからないが
昔程の勢いはなくなったのは事実、でも、そんなもんでしょ。
時代のながれですよ。




1 

1位 NGT48・・・説明不要、このグループが無ければスポンサー離れはなかった
2位 向井地美音・・・総監督になった瞬間終了した企画や番組多数、総監督としてもう少し抗議できないものなのか
3位 握手会襲撃犯・・・コイツのせいで握手会楽しめなくなった、コイツと同じオタク扱いされたくなかった
4位 吉成社長・・・経営トップが無能だと部下も商品も腐る
5位 岡田奈々・・・最新爆死シングルのセンター、ミリオンは無理でも70万は売るべきだった
6位 指原莉乃・・・スキャンダルが許される文化を作った
7位 前田敦子・・・卒業後の素行が酷すぎる、卒業文化を作った
8位 秋元康・・・歌が*、早く他の人に変わってくれ
9位 オタク・・・すぐに文句言う、否定から入る
10位 戸賀崎・・・オタクが直接苦情言える的がいなくなり標的がメンバーに移った VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





43 

>>39
みぃちゃんはむしろAKBに貢献したほうじゃないか峯岸チルドレンを育てあげたし
さしこもなこみくを手塩をかけて育てた


16 47の素敵な(東京都) :2021/09/30(木) 18:46:11.46

1位 NGT48・・・地元密着グループの基礎を作った 事件についてはむしろ被害者
2位 向井地美音・・・多数の企画や番組が終了決定した時点で総監督の貧乏クジを引かされたが、チーム愛で持ちこたえる
3位 握手会襲撃犯・・・聖域制度を成立させたきっかけ
4位 吉成社長・・・芸能人としての感覚を生かして会社をアクティブに動*敏腕社長
5位 岡田奈々・・・14期から飛び出した名実ともにAKBの顔 MVでは階段でつまづくチャーミングな一面も
6位 指原莉乃・・・アイドルは黙って映っていればいい、という価値観を変えた功労者。いいとも食事会のセッティングも行う芸能界の女王
7位 前田敦子・・・「私のことが嫌いでも」などの名言を残し、AKBの知名度を格段に上げた
8位 秋元康・・・仕掛け人として、作詞者として、時代を作った男 歌詞が時に甘酸っぱい学生時代を思い出させる
9位 オタク・・・「オタク」をポジティブワードに変えたのはAKBオタク
10位 戸賀崎・・・ぐたらないハーブ唐揚屋。アイドル業界に「総支配人」という文化を定着させたのは、まぎれもなくこの人


30 

総監督をみーおんにしたのはうちも間違いだとおもう
総監督やるならみんなを引っ張る力とあと世間に知名度のあるメンでないと
だからたかみなは正解だったとおもう