乃木坂46 山下美月  
前回記事↓↓
山下美月 ドラマ じゃない方の彼女 

話題をよんだ記事↓↓
山下美月 スパイシー女子




1 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 3a2d-56HB) :2021/10/11(月) 16:09:19.48

小悪魔キャラやって私飽きられたら怖いとか個人主義でワガママかよ
どんな役だろうが与えてもらった仕事に文句言うな
しかもコメント数893件のほとんどが批判で炎上中w

<乃木坂46山下美月>「飽きられるのが一番怖い」“小悪魔キャラ”に葛藤も 不倫ドラマで新たな挑戦
https://news.yahoo.co.jp/articles/aebdeba07eeee0506ce5c5c228131a6fc5e8f03a?page=2
私的にはちゃんと需要があるのかなって思っていて。やっていて不安もあります(笑い)」と打ち明け、
「この仕事をしていて一番怖いのは、飽きられることだと思っていて。このキャラを突き詰めていくのが、正解なのかは違う気もしていて……」と葛藤する。





72 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 4f6e-JSxF) :2021/10/11(月) 18:45:37.81

>>1
そう思って当然。自分のキャリアなんだから色々考えればいい。
ネットのコメントやレスなんか書いてる奴はひとり残らず自分の人生なんかない。
自分の人生に何の経歴も持たない奴の脳に働いてる人間の不安なんか理解できる部位があるわけがない。
自分がモノを分かっている人間でカラっぽじゃないと自分自身に言い聞かせるためだけの書き込みに一顧だにする価値もない。


20 君の名は(茸) (スッップ Sdea-53bC) :2021/10/11(月) 16:38:45.76

>>2
かなC


3 君の名は(大阪府) (テテンテンテン MM86-C7BE) :2021/10/11(月) 16:13:43.66

あざとキャラもう飽きられてるの肌感覚で分かってるんだな
美月はやっぱり頭良い


8 君の名は(新潟県) (ワッチョイ 8a01-EsYS) :2021/10/11(月) 16:21:44.32

コメント内容は割と的確


9 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 3a2d-56HB) :2021/10/11(月) 16:21:47.44

批判が800件以上あることがまず草
それだけ山下のコメントが幼稚なんだな


11 (千葉県) :2021/10/11(月) 16:25:44.93

乃木坂ってだけで叩かれるようになってきたな
昔はヤフコメが荒れそうだと乃木ヲタ大量進出して流れ変えたりしてたけど今は批判の声多すぎて工作が通用しない


17 君の名は(茸) (スプッッ Sd8a-cOCS) :2021/10/11(月) 16:36:38.85


(出典 i.imgur.com)


美月俺悔しいよ・・・


19 君の名は(広島県) (ワッチョイW 0fb8-YSV3) :2021/10/11(月) 16:38:36.38

>>17
まあまだセンター1回しかやってないもんな
朝ドラに出たわけでもないし


21 君の名は(東京都) (ワッチョイ cb01-Rsiz) :2021/10/11(月) 16:39:49.85

>>17
これグサっときたわ…


33 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6f5f-RHSv) :2021/10/11(月) 16:52:52.33

>>22,23
こういう一般人にまで広く顔名前が知られるってのが売れてる芸能人


29 君の名は(茸) (スッップ Sdea-fUuQ) :2021/10/11(月) 16:48:17.79

プロは役を選ばないよ
無名に近いのにそういうところも含めて反感買ってしまったのもあるんじゃないの


38 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 83ad-/SUH) :2021/10/11(月) 17:00:34.04

たしかに小悪魔キャラはダサいし、古いよな。
たしか2014年くらいに流行ったんだよな。
なんで美月は時代と逆行してるんだ?