櫻坂46 土生瑞穂 どんどん綺麗なっていくはぶちゃん
人気記事↓↓
土生瑞穂 ショートにした時 ガッキーに似ていて美人  

前回記事↓↓
土生瑞穂 CLASSY レギュラーモデルに







203 

土生ちゃん見た目だけじゃなくて、メンタルとか心構えがかっこいいというか、もう人として器がデカいなw
初期から一番人間的に成長したメンバーじゃない?


205 

土生ちゃんのイケメンエピソード
会長:食事に行ったとき、トイレ行くフリして会計済ませておく。
森田:握手会で「ちゃんとるんちゃんから握手してね」とファンを注意してくれた。
ハンドクリームを塗ってあげる。
菅井:ぶつかりそうになった所、避けるではなく抱く。
遠藤:音楽番組で緊張している時にそっと背中に手を置いてくれた。
大園:エレベーターで降りる時、腰に手を回して「一緒に降りよ」
ねん:髪型の変化に気付いて、ねる前に連絡して褒める。
どんだけエピソードあるんだよw


206 

みいちゃんは歩道を歩く時に土生ちゃんがさりげなく車道側から危なくないように誘導してくれた。ちゅけもんはライブ前に泣いてる所にぽんぽんされてた。


207 

メンバーの色情を一手に引き受ける豪傑。


209 

土生さんの水着見たい


212 

土生ちゃんの裏センカッコよ✨


214 

おかしくなりそう


215 

BANのMV土生ちゃんめちゃめちゃ綺麗でカッコいいな~
1分15秒のとこで上半身折り曲げるとこのウエストの細さがヤバいわ


216 

やっぱり土生ちゃんだね。大好きだ。


217

土生ちゃんJJに華麗に復活😭



221 

jjの写真、言っちゃ悪いけどちょっとニューハーフ感ある


226 

貼れるかな

(出典 i.imgur.com)


227 確かに存在した名無し(SB-Android) (オッペケ Sr01-M4Sc) :2021/04/03(土) 01:17:50.82

>>226
色っぽい



230 

やっぱり土生ちゃんだな。可愛いっす




240 

>>239
かわいい


242 

>>239
ゆみちゃん化してきたな・・・(´・ω・`)


247

可愛い

>>245
お顔お綺麗


243 

ゆみちゃん化ってなに?


244 

>>243
若干ふくよかになられること


257 

は?可愛すぎるんだが