日向阪46 小坂菜緒 休養中の為、いろいろな噂、憶測が飛び交う
関心度の高い記事↓↓
小坂菜緒 いつ復帰?卒業説にいじめ疑惑まで




1 君の名は(長屋) (ワッチョイW 4f2c-cOCS)

「Expectation is the root of all heartache」(期待はあらゆる苦悩のもと)と書いてあるイラストと花の絵文字のみ


これもう病んでるだろ・・・





2 4番目の(光)

やっぱいじめられてんのか?


3 君の名は(長屋) (ワッチョイW 4f2c-cOCS)

おひさまの相手するのに疲れたのかな


4 君の名は(長屋) (ワッチョイW 4f2c-cOCS)

まさかこのまま卒業なんてないよな・・・?


6 君の名は(長屋) (ワッチョイW 4f2c-cOCS)

やっぱり日向坂は闇深いな・・・


7 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 4aad-SWHk)

グループの中心メンバーでいることが苦痛って事か?それだとしたら、やめた方がいい。芸能界向いてない。


8 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4abd-du/k)

好きな言葉としてあげてたやつでしょ。
「期待しない自分」にも通じるいい言葉じゃない


45 君の名は(茸) (スッップ Sdea-0oDm)

>>8
好きな言葉かもだが
このワードを状況で吐露するって相当なもんだな
期待は苦悩の元だから期待しない
期待しなければ体調が良くならなくてもなんてことないってことか…


16 君の名は(水都アリスタシア) (ワッチョイW deaa-qt3c)

これ近々復帰するってメッセージでしょ
その時はあまり期待するなってこと


17 君の名は(東京都) (ワッチョイ 6b2d-fnnG)

こさかな散々良イジメで無視されまくって傷ついたんだろうな
これで復帰して「お帰り、一緒にがんばろう」とか言われるのかな
イジメた側の美談になるというワイルドさwww


20 君の名は(大阪府) (アウグロ MM02-bKfJ)

心配だな


24 君の名は(茸) (スップ Sdea-NFwx)

期待とは何を指すか苦悩とは何に付随してくるものか本当は書きたいんだろう
それが人のせいになるのか自己に向くのかで意味は変わると思うが
客観的にこさかなは期待以上の結果を出してきているしいまいちよく理解できない


27 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6f5f-RHSv)

>>24
おひさまに向けてで心の準備をさせるための言葉かもしれない

メッセージに対する言葉の捉え方は人それぞれだ・・