乃木坂46 田村真佑 ジャニーズと共演に反応
しかし、これだけ坂道グループにジャニーズいれば共演ぐらいありますよ。

ただ、ファンが敏感になるのも、田村真佑のジャニーウヲタク疑惑
また、いい意味でなぜかジャニーズファンからの評判が高い田村真佑

前回記事↓↓
田村真佑 センター賀喜香への思い 




1 (東京都)

9月29日(水)放送の「世界フシギ動画祭り」(夜6:45-8:00ほか、テレビ朝日系)では、世界中から集められたネコ&イヌのかわいい動画や愛らしい赤ちゃんの“フシギ”映像を一挙公開。

飼い主の毎日の面倒なある作業をお手伝いする賢いイヌや、キッチン台の上にあるおやつを虎視眈々と狙うネコ、こっそりつまみ食いしようとしたイタズラネコに自業自得な事態が襲う瞬間など、かわいい動物や赤ちゃんが次々登場。

さらに、人生初の釣りに挑戦する男の子が見事大物を釣り上げたと思いきや、“フシギ”な行動に出る姿などを紹介。

前回に引き続き、ゲストの田村も“フシギ”動画に参加。かわいらしい愛犬ベルとの“秘密の芸”を披露する。

https://thetv.jp/news/detail/1052537/




「世界フシギ動画祭り」に(左から)澤部佑、田村真佑、新井恵理那、重岡大毅が登場 (C)テレビ朝日

(出典 thetv.jp)





5 君の名は(千葉県) (ニククエ 032b-tRs3)

ジャニーズってこいつかよ…


6 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp47-0Hwp)

重岡くんは安心して良いと思うwww
まゆたんじゃ釣り合わないくらい良い男よ


7 君の名は(SB-Android) (ニククエ Sr47-qytW)

ジャニーズも坂道系もむちゃテレビに出てるから そりゃ共演する機会も多いでしょ


13 君の名は(ジパング) (ニククエ MM0e-3bJy)

誠実な人だからだいじょうぶだよ


14 君の名は(東京都) (ニククエ MMbb-jxzE)

なんかフレッシュ感無いな
23じゃもう卒業視野の年齢だからなぁ


15 君の名は(茸) (ニククエ Sd32-a3iy)

まあ、ジャニはメルアド書いた紙をスッと
渡すだけでいいんですからね。


39 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 2701-2H6+)

ジャニーズと共演…