日向坂46 上村ひなの  センター経験 ソロ経験
関心度の高い記事↓↓
上村ひなの&濱岸ひより 美少女コンビ

前回記事↓↓
上村ひなの 先輩に苦言を呈す


 

10 月 22 日発売の『アップトゥボーイ』vol.308ワニブックス)表紙巻頭に日向坂46 上村ひなのが登場している。 


『UTB』には約1年ぶりの登場となる上村。最新シングル『ってか』のカップリング曲『何度でも何度で も』では初のセンターを務め、昨年より成長した姿を見せてくれた。17 歳になり少し大人っぽさを漂わせた表情と、彼女らしいほんわかした魅力の両面を 16 ページのロンググラビアに収めた。


制服姿では凛とした眼差しを、部屋着やワンピースなどではリラックスした姿や可愛らしくコミカルな様子を見せてくれている♪ また、表紙だけではなく裏表紙もソロで、さらに両面ポスターも付いてくる上村ひなの大フィーチャー号となっている。 


中面では日向坂46 の頼れるキャプテン佐々木久美が久々に登場。 個人としても外仕事で大活躍中の彼女が、“オトナ女子のリラックスタイム”をテーマに撮影。まるで一緒に隣で過ごしているかのような……そんな近さとリアルさ、久美にしか表現できない大人っぽさが垣間見えるグラビアとなった。


そして 3 期生より髙橋未来虹が初ソロで登場。王道の制服姿からスタイルの良さを伺わせる部屋着姿など、等身大の彼女を1枚1枚丁寧に切り取った。成長著しい未来虹のピュア& フレッシュな 10 ページとなっている。



【雑誌概要】

 『アップトゥボーイ』vol.308(2021 年 12 月号) 

発売:ワニブックス 

発売日:2021 年 10 月 22 日 

定価:1,300 円(税込み) 

体裁:A4 判・96 ページ 

付録:B3 サイズ両面ポスター1 種

ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)