元SKE48 高柳明音


 

高柳明音

SKE48高柳明音の「2022年カレンダー」発売記念イベントが20日、都内で開催された。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。

【画像】高柳のキュートな笑顔に癒やされる


画像をもっと見る

■お気に入りの一枚は…

今回は置き場所を選ばない、使い勝手の良い卓上タイプカレンダーとなる。

カレンダーの裏にもしっかりと写真があって、カレンダーとしても楽しめるし飾る写真として楽しめる」とオススメポイントを教えてくれる高柳。

高柳明音

特に気に入っているのは自前の浴衣姿が写る8月の裏ページ写真なんだとか。「最近、自分で浴衣を着付けられるようになったので…」と思い入れのある一枚であると語った。


関連記事:橋本梨菜、鉄板のゴールドビキニが大好評 年始に撮影すると“金運”も上がる?

■「どこに飾ってほしい?」

カレンダーをどこ飾ってほしい?」という定番の質問については、「1冊、3冊、5冊というセットになっているので、1冊ならリビングでベタにカレンダーとして飾ってほしい」と回答。

複数購入した場合は「リビングはその月のページにしてもらって、もう一つは(写真メインの)裏ページを好きなところに飾ってもらいたいです」と独自の楽しみ方を紹介した。


■来年の目標は…

今年も終盤を迎えている。4月にグループを卒業してからは4本ほど立て続けで舞台に出演しており、現在残すところ1本のため「最後まで駆け抜けたい」と、意気込みを語る。

一方、来年の目標については「今年以上にひとりの時間を充実させたい。映画やドラマにもっともっと携わっていけるように頑張っていきたいと思います!」と力強く宣言した。


【画像】高柳のキュートな笑顔に癒やされる

高柳明音高柳明音高柳明音
高柳明音高柳明音高柳明音高柳明音

・合わせて読みたい→Iカップ・柳瀬さき 悶絶ショット満載のカレンダーは「珍しいパンチラも…」

(文/Sirabee 編集部・ステさん 撮影/HIRO

元SKE48・高柳明音、2022カレンダーは見どころ満載 オススメの一枚は…


(出典 news.nicovideo.jp)