ハロプロ アンジュルム 伊勢鈴蘭
前回記事↓↓
伊勢鈴蘭 一番最後のブログにしていたのに為永幸音に邪魔される



 ハロー!プロジェクトアイドルグループアンジュルム伊勢鈴蘭(いせ・れいら)が18歳誕生日を迎えた19日、1st写真集Layla』を発売した。

【写真5点】全編沖縄で撮影『Layla』掲載ショット

 自身初の写真集は、全編沖縄で撮影。伊勢は「私の出身地の北海道とは真反対の沖縄県宮古島市での撮影だったのですが、初めての場所で新鮮な気持ちと共に旅行に来たような気持ちもあり、楽しみながら撮影することができました」と振り返った。

 宮古島美しいロケーションで制服、水着、浴衣、部屋着、テニスウエアなど多彩な衣装で撮影。「リラックスした私の表情や普段はあまり見えないような“素”感を写真から感じていただけるような1冊になったと思います」としている。

 お気に入りショットは「宮古島といえばの“まもるくん”と一緒に撮った写真があるのですが、この時に着ている衣装もすごくお気に入りで、大好きな1枚です!」と語り、「初めての写真集! ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです!」と呼びかけている。

 本作の発売記念イベントは21日午後6時より東京・秋葉原の書泉ブックタワー9Fで行われる。

アンジュルムの伊勢鈴蘭18歳の誕生日に1st写真集『Layla』を発売


(出典 news.nicovideo.jp)