SKE48  11期生  篠原京香



1 

端正なルックスに似合わず、物怖じしない強い心を、
そしてさり気ないリーダーシップで11期を引っ張る関西女子
きょっぴーこと、篠原京香

公式プロフィール
https://ske48.co.jp/feature/shinohara_kyoka

【名前】篠原京香(しのはら きょうか)
【ニックネーム】きょっぴー
【生年月日】2004年6月3日
【出身地】 兵庫県
【血液型】 A型
【身長】  155cm
【好きな色】水色
【趣味】HIPHOPを聴くこと、タピオカ巡り、メイク研究、深海魚を見ること

【特技】ダンス、反復横跳び、石焼ビビンバを混ぜること、モノマネ
【将来の夢】女優 DJ モデル
【好きな食べ物】タピオカ
【好きな言葉】期間限定
【一言メッセージ/PR】さんを笑顔にできるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

補足情報①SKE48加入前には、STU48 2期最終審査進出、NMB48 8期showroom審査でも上位に入った実績あり(結果は落選)
かつての8期オーディション時の福田朱里(現STU48メンバー)を思わせるマシンガントークとコメント返信で話題を呼ぶ
ske11期合格は3度めの正直
②尊敬するメンバーは須田亜香里
理由はファン想いなところ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured





3 

綺麗な子やな


4 

NMB8期オーデの時はSKE8期のときより見た目もトークも磨きが掛かってお笑い1000本ノックを全て打ち返す勢いだった


5 

え 8期受けてたんか なかなか信念の人やな


6 

STU8期ですね


7 

すまん間違えたSTU。その頃は色黒だった気がする


9 

若いのに深海魚やら遺跡やら興味があったり返しが面白かったりイイネ


10 

兵庫県から通っているのかしら?
高3だと転校は難しいよねー