乃木坂46
向井葉月 キスシーンでのファンの反応はどうなん?


 

1 君の名は(茸)

私自身、何度も辞めてしまおうか、乃木坂に必要なのかと、たくさん考えたことがあるけど乃木坂が好きな気持ちは負けません。ファンの方ごめんね。笑

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100268?ima=3828&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter





23 君の名は(静岡県) (ワッチョイ 11a5-5/8R)

>>1
気づくのが遅いから、あんな窓際仕事(*ドラマ)やらされるんだろ


28 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 472d-E4tu)

>>23
このレス見てやっと気付いた
ブログの中にあった「乃木坂らしさが分からない」ってのは
ラブシェアリングでの乃木ヲタが絶望した演出をしたことでの批判に対していってるのか


30 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 0b01-r8fV)

>>1
書いてないことを書く
捏造スレタイ


61 君の名は(茸) (スッップ Sd2f-PsEp)

>>1
アンダーという生き方はせつねーな
運営に利用されるだけで陽が当たる事も無い


3 君の名は(愛知県) (ワッチョイ c954-tUOO)

5曲な
万理華の過去の映像は他のラーメンマンにも
見て欲しいね
見ても同じようにはできないんだろうけど


4 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 0b01-r8fV)

曲解スレタイやめろよ


5 君の名は(山梨県) (ドコグロ MM57-+201)

ファンと張り合うなw


10 君の名は(東京都) (アウアウウー Sab3-KwPU)

ってかアンダーもかなりの数の表題曲参加してただろ


13 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 9fed-IiCa)

>>10
あれもキッチリ分けられたら本当に出番なくなっちゃうよw


32 君の名は(茸) (スッップ Sd2f-EGwC)

>>12
ゴリ推しってんなら遠藤や筒井と比べてみろボケ
スタート地点からそこら辺のゴリ推しとはわけが違うんだから


62 君の名は(北海道) (ワッチョイ 1f5f-yvGd)

>>32
お前バカなのw
人気考えろよw
その二人と向井比べるとか頭おかしいのかw


14 君の名は(茸) (スプッッ Sdf3-j0DU)

まあ星野があんな辞め方したから向井も嫌になるわな


15 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 472d-E4tu)

葉月って空気が凍り付くような恐ろしい発言をポロッとするんだよな

46時間TVの人狼の時も仲良しのメンバーが追放か噛まれた時の発言でドン引きした

葉月「えーつまんなくなる」か「面白くなくなる」みたいな発言してて
生き残ってる他のメンバーの目の前で言うことなの…ってドン引きしたのを覚えてる


19 名前(SB-Android) (オッペケ Sr6f-HBaq)

向井は女優
勘違いすんな