乃木坂46
井上和 ViVi9月号 圧倒的な存在感で初登場

遠藤さくら 一番あざとい いい意味で計算高い



モデルプレス=2022/08/08】乃木坂46・5期生の井上和が7日、4期生の筒井あやめメインパーソナリティを務める番組「乃木坂46の『の』」(文化放送/日曜よる6:00~)に出演。同グループ4期生の遠藤さくらの魅力を語った。

【写真】井上和、絵画のような美しさ「私ってこんなに涙もろかった?」グループで感じた想い

◆井上和、遠藤さくらの魅力熱弁

同番組にゲスト出演した井上は、冒頭の自己紹介で「乃木坂46で好きなメンバーは遠藤さくらさんです!」と告白。遠藤の魅力を問われると「沢山あるんですけど…」と切り出し、「お顔がすごい可愛くて大好きで、パフォーマンスしている時とかの表情がめちゃくちゃカッコいいし、可愛いなって」と溢れ出る愛を語った。

さらに「笑っても可愛いし、切ない表情しても可愛いし、喋り方とか、ふとした時の仕草とかも可愛くて」と遠藤の魅力を余すことなく熱弁。「あんな女の子になりたかったなっていう、私の理想」と憧れの思いを明かした。

また、遠藤を好きになったきっかけを問われると「乃木坂に興味持って、見るようになっていったら、気づいたら目で追っていて」と説明。

一緒に活動していることについては「すごく不思議というか、まだテレビの画面のフィルターが取れない」と話し、同グループの昔の動画を見ていると「自分がどこにいるのか分からなくなる」と現在も緊張が溶けないことを明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送


Not Sponsored 記事】

遠藤さくら(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)