日向坂46
加藤史帆 & 長濱ねる 再会を明かす

 

日向坂46影山優佳佐々木美玲がパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」。この番組は、ランチ前に「ほっ」とするような“癒やし”の時間をお届けすることを目指していますが、たまに(?)脱線してしまう番組です。8月5日(金)の放送は、2人が療養中のためピンチヒッターとして加藤史帆が登場! オープニングでは、今回の番組にかける意気込みを語りました。


代役パーソナリティの加藤史帆


加藤:今週は療養中の影山優佳佐々木美玲に代わって、加藤史帆が担当します! よろしくお願いします! 私は火曜の深夜に別の局でラジオ番組を担当させていただいているんですけど、1人でラジオをお届けするのは初めてなので、すごくドキドキしていますが、頑張りたいと思います!

スタッフ:初めて会うスタッフのなかで話をするのはどんな感じ?

加藤:でも、この(収録している)お部屋が私の家に近いといいますか、安心感があってかなり感動しています! 今のところ“(ここが)ホームなのかな?”って勘違いしちゃってますね~(笑)。緊張は、打ち合わせしているときにちょっとだけしました。“この番組、けっこう聴かれているんだよ”っていう話を聞いて“重要な代役じゃないか!?”って(笑)。でも、しゃべってみたら楽しくなってきました~。

――この番組はお昼前からの放送ですが“お昼前の過ごし方”は?

加藤:なんと! 12時ぐらいまで意識がないです(苦笑)。私、小さい頃からの悩みでもあるんですけど、朝がとても弱いんですよね。家族のなかでは寝起きが一番いいほうだったんですけど、社会に出たら“私って極端に朝に弱いんだなぁ”って実感しました。なので、私がお昼の番組をやって大丈夫かなって、正直思っているんですけど(笑)

スタッフ:ヤバいヤツってこと?

加藤:えっ(笑)!? 私、ヤバいヤツなんですかね? でも、代役をさせていただくことが決まったときに、みーぱん(佐々木美玲)の担当回の放送を聴かせていただいたんですけど……あれ? 何の話をしてたっけ? 忘れちゃいました(笑)

私、話している途中で何の話をしているのか時々わからなくなるんですよ、ヤバいですよね? あ! 私ヤバいヤツだ(笑)! 今日は、あまりヤバい部分を出したくないって思っていたんですけど……一生懸命やっても何かしらやらかしちゃうので、そのときはよろしくお願いします(笑)

<番組概要>
番組名:ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!
パーソナリティ日向坂46影山優佳佐々木美玲)
放送日時:毎週金曜 11:30~11:55
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/hitoiki/
日向坂46加藤史帆、初めての1人ラジオで“ヤバい部分”を披露!?「何の話してたっけ? 忘れちゃいました(笑)」


(出典 news.nicovideo.jp)