元AKB48 鈴木優香

 

 元AKB48の鈴木優香(22)が7日、自身のYouTubeチャンネルを開設し、スリーサイズを生計測する様子を公開した。

【映像】スリーサイズを生計測する鈴木裕香

 鈴木は、2019年AKB48チーム8プロジェクトオーディションに合格し、2021年9月にグループを卒業。現在はタレントとして活動している。

 7日に、自身のYouTubeチャンネルを開設し、事前にファンから募集した質問に答えていくということだ。この日の動画で鈴木は、「インスタで質問を募集してエッチな質問いーよって言ったら9割以上エッチな質問が来ちゃって」と、少し困惑した様子を見せた。

 それでも、冒頭から体重についての質問が届くと、体重計に乗り、46.6kgと自身の体重を躊躇なく発表。

 さらに「スリーサイズは?」という質問には、「雑誌とかでFカップって言っているんだけどめっちゃ疑われるんですよね。だから証明します。」と、メジャーを持ち出し、その場で生計測を始めた鈴木。結果はバスト88センチアンダー65センチで見事Fカップであることを証明した。続けて、ウエスト60センチヒップ89センチと計測結果を発表。

 ファンサービスたっぷりとなった動画の最後に鈴木は「今回は初めてだったから抑え目なやつを選んだんですけれど」とまだまだ過激な質問があることを明かすと、「高評価が5000いったら過激なやつを出したいと思います」と、ファンに呼びかけた。

 この投稿に8日 午前10時時点で、およそ1300件の高評価が付けられており、コメント欄では、「チャンネル開設おめでとう 何でも質問に答えてくれるなんて神対応」「女性で体重を始めに公表できるってとても凄いことだと思います!」など絶賛の声が寄せられた。 (『ABEMA NEWS』より)

元AKB48鈴木優香、YouTubeでバスト生計測「Fカップって言っているんだけどめっちゃ疑われるんですよね」


(出典 news.nicovideo.jp)